連続で・・・



c0125996_629871.jpg2日続けての打ち合わせでした。

しっかりと打ち合わせをした後は気の合った仲間で色々と語り合い・・・

あっ もちろん飲みながらですが(爆)

最後にはガッツリと夕食夜食です。

痩せる訳ないですよね・・・・


ここんとこキャンカーが話題にならないですね。困った事ですemoticon-0106-crying.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 魔人ブー at 2012-10-03 07:16 x
本当にガッツリだ~、ラーメン、カレーが並んでる~
お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-03 07:29
魔人ブーさん いらっしゃい。

はい。写らない場所では焼肉定食もあったしカレーはカツカレーだし(爆)
Commented by nori at 2012-10-03 08:23 x
キャンカー話題は来週からボチボチ(笑)
Commented by 救迷士 at 2012-10-03 08:38 x
ラーメンやカレーでも日本酒~?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-03 09:26 x
こんどお会いする時に分からなくなると困るのでほどほどにしてくださいw
Commented by らふくん at 2012-10-03 10:01 x
あっ! また積極的に成人病参加だ・・・爆
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-03 11:28
のりばーばさん いらっしゃい。

あれっ?何で知っているのかな・・・・(驚)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-03 11:29
救迷士さん いらっしゃい。

水が入っているように見えるグラスですが・・・中身は焼酎でして(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-03 11:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

成長は止まらないので・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-03 11:30
らふくんさん いらっしゃい。

そうそう 成人病にまっしぐら(爆)
Commented by としぼう at 2012-10-04 18:17 x
体が欲してますから、大丈夫ですよ(笑)
痩せるのは明日からで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

翌日から頑張っても・・・減らずに増えるだけで(爆)


<< どこにしようかな・・・ こんな画像で・・・ >>