本日・・・



c0125996_1145415.jpg
本日は仕事の終了をなんとか早めにしたいと思います。

いつもは土曜日でも登校日が多い息子ですが今日はお休み。

7・8日も地区の行事はあるんですが・・・仕事を理由に欠席。

というわけで愛妻・息子と3人で「旅に出ますので探さないで下さい」emoticon-0127-lipssealed.gif

東西南北どちらに向かうか決めていませんが気の向くままemoticon-0148-yes.gif

向かった先で楽しい出会いを期待しつつemoticon-0100-smile.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-06 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-06 09:58 x
楽しんできてくださいねぇ〜、東京には来ないと思いますけど・・・w
Commented by よっちーパパ at 2012-10-06 23:54 x
明日の朝のブログで居場所がわかるんですね!(笑)
Commented by nori at 2012-10-08 19:10 x
このTシャツ欲しいーーーーーー(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そちらは・・・来月辺りになりそうです。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:29
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・完全に読まれてますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

楽天で検束すれば出てきますよ・・・・(笑)


<< 朝は… 頂き物・・・ >>