どこにしようかな・・・




週末はお出掛けをする予定にしています。


その為に・・・稲刈りも脱穀も頑張りりました。


天気も問題無さそうですよね。




c0125996_16464332.jpg

ここはどうかな?

勉強にもなるし

調べてみましょう。



c0125996_16471972.jpg

こんな場所を散歩しながらマッタリと過ごすのもいいですよね。

天気も良さそうだから歩いて回るのも大丈夫ですよね。

まだ暑いのかな?

調べてみましょう。



c0125996_16494377.jpg

煽られながら@15000さんを上回る釣果を求めてみるのもいいかも。

あっ・・・

道具が無いですね(笑)




ゆっくりと考える事にしましょうかね。

秋のこの時期・・・

皆さんのお勧めな場所はありますか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-04 07:00 | お出掛け予定 | Comments(14)
Commented by @15000 at 2012-10-04 08:44 x
久々のお出掛けですね。楽しんで来て下さい( ´ー`)
お土産届くの待ってますね~♪.+(´^ω^`)+.
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-04 10:35 x
お出かけいいなぁ~、楽しんできてくださいね~
Commented by nori at 2012-10-04 11:00 x
あそことアソコだ(笑)
追っかけはしませんからごゆっくりと( ̄▽ ̄)アハハ!
Commented by aloha7777 at 2012-10-04 11:12 x
私の会社の見事なまでの雨女ちゃんが休暇を取ります。

…天気が心配です(笑

あ、でも彼女は南に向かうので大丈夫でしょう!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-04 17:33
救迷士さん いらっしゃい。

はぁい 楽しんできますね。アオリイカが30パイも釣れたらお届けしますね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-04 17:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はぁい。3人で楽しんできますね~ ・・・どこに行こう?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-04 17:35
のりばーばさん いらっしゃい。

ほんとに判っているのかな?不安に思います(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-04 17:35
aloha7777さん いらっしゃい。

ええっ・・・なら南は避けたほうがいいです。余計に悩むなぁ~
Commented by としぼう at 2012-10-04 18:18 x
やっぱり海ですかね~(笑)
釣れますよ!30パイ^^
Commented by 魔人ブー at 2012-10-05 00:30 x
お出かけいいですね~、お気をつけて♪
Commented by ひらりん at 2012-10-05 06:11 x

秋の野暮用は、終わったですね!
僕は、また2日潰れます・・。

今週は、台風の影響で渋くなっちゃった様なので
たぶん

  「煽られ烏賊」に。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-05 07:20
としぼうさん いらっしゃい。

真夏な海は嫌いですが・・・これからの海は大好きなんですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-05 07:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

はぁい 楽しんできますね~ さてどこに向かおうかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-05 07:21
ひらりん7さん いらっしゃい。

もう終わりですか?ひらりんさんなら・・・煽られても釣れるはず(爆)


<< 頂き物・・・ 連続で・・・ >>