頂き物・・・



c0125996_5552294.jpg昨日の仕事中に愛妻が頂きました。

なんでも駅前のデパートで催し物が開催されていまして・・・2時間で完売してしまったらしいですね。

買ってきてくれた旦那さん曰く「うちの妻が食べたいって言うから買ってきた」とのこと。

何時から並んだのでしょうか?自分で買いに行ったんだと思いますが・・・・

今回も美味しい物を頂き物で簡単に食べちゃいました。

ありがたいことです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-10-05 07:07 x
愛妻家の旦那さんの鏡ですね~っ!

あっ、もしかして奥さまがモテるのかな(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-10-05 08:22 x
う~ん!愛妻家のご主人ですね(^^)
かぶりつきたくなるスィーツですね(^-^)/
Commented by aloha7777 at 2012-10-05 09:22 x
堂島ロール!!!
私、大好きです♪
ミルク味がたまらない(*^0^*)

Commented by とも@ヤマト at 2012-10-05 10:29 x
おいしそう~ですねぇ~
Commented by nori at 2012-10-05 20:50 x
食べた~い^^
買ってきてぇ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

愛がないからダメか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-06 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

そういえば・・・「長野さんの奥さんにどうぞ」って言われたような(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-06 07:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

もったいなくてかぶりつけません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-06 07:21
aloha7777さん いらっしゃい。

ご存知ですよね・・・美味しかったです\(^o^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-06 07:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

しっとりとして中のクリームも濃厚で美味しかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-06 07:22
のりばーばさん いらっしゃい。

愛があるならばーばが私に買ってきてください(爆)
Commented by ひ~ちゃん at 2012-10-06 21:44 x
堂島ロール 相変わらずの人気ですねっ
大阪の阪急百貨店でも いつも行列が出来てます
暫く 食べてないな~・・・・ 並んでくれる旦那さまってステキっ♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:28
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

いつも行列ですか・・・長野で行列を見るのは珍しい事です(爆)


<< 本日・・・ どこにしようかな・・・ >>