朝は…

c0125996_6462461.jpg
おはようございます。

今朝は道の駅「針テラス」で迎えました。

降っていた雨も止みましたから奈良を楽しめそうです(*^▽^*)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-07 06:46 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-10-07 07:11 x
雨だったんですね~。

心の優しい悪面の鹿さんは、居ませんでしたか~(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-07 09:43 x
なんと!私の実家があるところじゃないですかw・・・楽しんできてくださいね〜
Commented by zaki at 2012-10-07 11:12 x
ようこそ関西へ!
ここは便利ですが、トラック多いし休日ともなればオートバイの
が数百台と。
襲撃は出来ませんが楽しんでってくださいね^^v
Commented by らふくん at 2012-10-07 16:38 x
奈良行ってるんですね♪ 針は西日本ではでかい駅ですよ!
御杖村も温泉つきで食事もあるし良かったですよ!
楽しんでくだされ~ウラヤマ
Commented by よっちーパパ at 2012-10-08 01:45 x
お友達に会いに来たのですね♪
Commented by nori at 2012-10-08 19:11 x
温泉あるからいいよねココ!
そうだ、ここのコンビニに味のりのおにぎりが!!(笑)
Commented by としぼう at 2012-10-08 20:54 x
雨が上がって良かったです^^
いや、私のせいではないんですけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:30
救迷士さん いらっしゃい。

雨だったんですよ・・・キングパパがいないのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:31
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうです。地元を黙ってお邪魔しました。お許しくださいませ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:32
zakiさん いらっしゃい。

久しぶりに竹やりデッパの軍団を見ましたよ。うるさかった(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:33
らふくんさん いらっしゃい。

でかかったです。お風呂もあるしコンビニも有るから便利ですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうそう・・・セントくんに会いに行きました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:33
のりばーばさん いらっしゃい。

それが・・・味海苔ではなかった(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:34
としぼうさん いらっしゃい。

夜だけだったから大丈夫でした。近くに居ました?(笑)


<< 連続で… 本日・・・ >>