連続で…

c0125996_6551414.jpg
二日連続で道の駅「針テラス」ですね。

今朝はサブが終わっていました(笑)

すでに6年ですから寿命かな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-08 06:55 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-10-08 07:38 x
奈良満喫してるのかな。
Commented by よっちーパパ at 2012-10-08 08:25 x
朝がまだサブく無くて良かったですねぇ(^.^)
Commented by nori at 2012-10-08 19:12 x
6年ももつなんて信じらんないっすよ。
とっとと取り替えて(爆)
Commented by カズ at 2012-10-08 20:51 x
中央道でスライドしましたね~

してね~よ!って言わないでね(笑)
Commented by としぼう at 2012-10-08 21:08 x
6年も、いい仕事しますね~
使い方で差が出るのかな・・・
Commented by 魔人ブー at 2012-10-08 23:25 x
ソーラーがあってもダメでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:35
救迷士さん いらっしゃい。

奈良だけでなく・・・満喫しました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:36
よっちーパパさん いらっしゃい。

朝は・・・長野よりも寒かったかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:36
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・6年ではムリですよね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:36
カズさん いらっしゃい。

手を振ったの・・・見えましたか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:37
としぼうさん いらっしゃい。

やっぱり6年だとムリですよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:38
魔人ブーさん いらっしゃい。

二日目はほとんど走ってないですし・・・ワンコのためにベンチレーター回したままでしたから(冷蔵庫も)しかも日陰だったんで。
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-09 12:24 x
サブがおわったですかぁ・・・冷蔵庫まわしっぱなしはきっついですね
日差しも弱くなってきた証拠ですかねぇ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 07:25
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

犬を残していたので・・・日陰を探していましたから仕方ないですね


<< 帰宅しました・・・ 朝は… >>