帰宅しました・・・



c0125996_22105121.jpg
想定外の高速道路を下されるという事件もあり・・・・

昨夜は食事も済ませて20時に帰宅しました。

愛妻も息子も満足したお出掛けでした。

しかし・・・予定した行先以外で楽しんだ事の方が楽しかったりして(爆)

明日から頑張って書きますね。

お世話して頂いたブービーさん・ゆきだるまさん ありがとうございました。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-09 07:00 | お出掛け | Comments(18)
Commented by 魔人ブー at 2012-10-09 07:10 x
奈良までは遠かったですか?お出かけ日記、楽しみにしていま~す。
Commented by ゆきだるま at 2012-10-09 07:27 x
楽しんでいただけて、よかったです^^v

次回も、楽しんでいただけるように、頑張って下見に勤しみたいと思います(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:39
魔人ブーさん いらっしゃい。

ブービーさんは長野まで5時間と言ってましたが・・・秘密のトンネルは奈良からもあるみたいです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-09 07:41
ゆきだるまさん いらっしゃい。

ありがとうございました。愛妻・息子もかなり満足したみたいで感謝しております。次回・・・楽しみにしています(^。^)y-.。o○
Commented by ひらりん at 2012-10-09 07:45 x
2連チャン針テラスなら
大阪王将じゃない
餃子の王将
した?
Commented by 救迷士 at 2012-10-09 07:47 x
北陸道はガラガラだったのに・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-10-09 08:25 x
キャン友さんの案内がつくと更に楽しくなりますね!
足はパンパン??(^o^;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-09 12:25 x
おかえりなさいませ~
Commented by としぼう at 2012-10-09 18:11 x
楽しい週末を過ごされたんですね♪
想定外が気になりますけど(笑)
Commented by ブービー at 2012-10-09 21:39 x
長旅お疲れさまでした♪色々と引きずり回しましたので疲れが出ていませんか?
あっ!出るのは明日か!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 07:22
ひらりんさん いらっしゃい。

もちろん頂きました。本物は美味しいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

大型トラックが絡む死亡事故だったので・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 07:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうでもないです。思ったよりも疲れなかったですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ただいま。地元を満喫してきましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

高速の電光掲示板では「重大事故が発生・通行止め」となっていましたから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 07:27
ブービーさん いらっしゃい。

大変楽しい案内をして頂きありがとうございました。今日も疲れは大丈夫ですよ・・・と強がってみる(爆)
Commented by nori at 2012-10-10 13:36 x
あれま、(゚(Д)゚\)おかえり!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-10 15:07
のりばーばさん いらっしゃい。

帰ってきましたよ。楽しんできました。


<< セントくんに会いに行くぞ の1 連続で… >>