日曜日のランチ・・・



c0125996_16254339.jpg
資源回収が終わった11時半頃・・・突然に娘がヤツ抜きで帰宅。

開口一番に「あぁ~お腹空いた~」と・・・息子も「ママいないから食べに行こう」と

チョット前に近くにオープンした「カウボーイ家族」に行く事に。

私はラーメンのほうが良かったんですが(涙)

ちょうどお昼時期ですが待ち時間無しだったのでいいか。



c0125996_1628328.jpg
まぁ普通のファミレスみたいなメニューなんです・・・

私と娘はハンバーグ。息子はステーキ&ハンバーグ

お味の方は・・・ちょっと美味しくないかも。

ステーキなんて硬かったです。

値段・味共に「びっくりドンキ」のほうが美味しいと思います。



c0125996_1630224.jpg
ここの良い所はメインメニューを注文すると食べ放題が付いてくる事かな。

サラダ・ライス・スパゲティー・フルーツ・スープなどが食べ放題になります。

あっ ソフトクリームもですよ(笑)

3歳以下は食べ放題が無料はお決まりみたいです。

誕生日の前後3日間だとケーキもプレゼント。証明するものは要らないですから嘘を言っても大丈夫(私は嘘は言いませんでした)




帰り際・・・

清算しようとしたら・・・

混雑の為に順番待ちをしていたおばさんが・・・

「この割引券を使ってください」と手渡されました。

なんと20%の値引き券でした。

見知らぬ方の親切で安くランチを頂けました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-10-16 07:52 x
長野って、優しいオネーサンが多いんですね▽・w・▽
Commented by らふくん at 2012-10-16 10:06 x
へ? 何かして割券貰っちゃったの?(笑)
うちのひ〜婆さんならキット嘘ついてるでしょう(内緒ね)
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-16 12:42 x
おやすくランチをげっとできてなにより・・・・それでもっと美味しければなによりでしたねぇ・・・
Commented by よっちーパパ at 2012-10-16 13:00 x
心優しい人もいるもんですね!
20%は大きいですからね(^^)
Commented by aloha7777 at 2012-10-16 13:53 x
ステキなおばさまですね~(^-^)

いまいちだったハンバーグもステーキも美味しく感じちゃいますね!!
Commented by nori at 2012-10-16 14:44 x
ヤツ可哀想(笑)
Commented by ブービー at 2012-10-16 18:53 x
ちなみに『びっくりドンキー』ね( ´艸`)
Commented by ひらりん at 2012-10-16 20:39 x
ほぉ そんなのがオープンしたんですね。
なんか食べ放題付きのお店がいろいろ流行りですねぇ。

いくら食べても太らない頃に戻りたいものです ・・。
Commented by としぼう at 2012-10-16 21:46 x
見た感じは美味しそうなんですけどね^^;
でも、食べ放題は嬉しいかも♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

富山と違って皆さんが優しいですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:21
らふくんさん いらっしゃい。

何にもしてないし・・・面識も無い方です。よっぽと貧乏そうに見えたのかな(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

お味が満足すれば多少高くてもいいんですけどね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

かなり違いますよ。。。4000円が3200円ですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:24
aloha7777さん いらっしゃい。

財布が助かっちゃいました。ここんとき出費続きで(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

ヤツはいいの。味方しなくても(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:25
ブービーさん いらっしゃい。

本当だ・・・伸ばさないものだと思ってました。失礼しました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:26
ひらりん7さん いらっしゃい。

サラダだけで目いっぱい食べちゃうから大変です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-17 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

見た目はね・・・ソフトクリームが一番美味しかった(爆)


<< 真っ直ぐに帰宅 再起動・・・ >>