真っ直ぐに帰宅



c0125996_5473369.jpg
昨夜はちょっとした打ち合わせが有って某所へ。

終わったのは21時

いつもだったら・・・軽く一杯ってなるのに昨夜は何も無し。

嬉しいんだか悲しいんだか(笑)

一人で出掛けるのも寂しいので真っ直ぐに帰宅。

食べて帰ってくると思っていたのは愛妻も一緒。食事はインスタントラーメンだけになりました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-10-17 07:46 x
おひとり様は苦手ですか?( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by よっちーパパ at 2012-10-17 08:27 x
私も最近激務で夜帰るとひとりぼっちの生活です(涙)
愛犬だけが迎えてくれます(^^;)))
Commented by nori at 2012-10-17 09:28 x
(´,_ゝ`)ぷ 可愛い
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-17 15:41 x
あらら・・・・いつになくヘルシーな晩御飯だったんですねw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-18 07:54
救迷士さん いらっしゃい。

寂しがりやさんなんで・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-18 07:54
よっちーパパさん いらっしゃい。

どこぞのお宅も同じ様なもんです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-18 07:55
のりばーばさん いらっしゃい。

えへへ・・・褒められちゃった\(^o^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-18 07:55
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

おかげで夜中にお腹が空きましたけど・・・・(爆)
Commented by としぼう at 2012-10-18 20:58 x
たまにはインスタントも^^
1人1個ですよ〜(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-19 14:58
としぼうさん いらっしゃい。

あぁ・・・玉子も入れちゃいました(爆)


<< 再来?・・・ 日曜日のランチ・・・ >>