再来?・・・



c0125996_675262.jpg
ネタ切れでしたが・・・

夜中に動きが有ったのでアップします。

ここ数日は新たに地震が発生していますね。

夜中には新潟でも震度4がありました。

念のために用心してくださいな。

災害は忘れた頃にやってくる。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-10-18 07:15 x
完全に寝てて気付きませんでした^^;
Commented by nori at 2012-10-18 07:41 x
↑に同じ


あ、そう言えば、昨日の昼間地震あったあった!
小さかったので忘れてました。
とりあえず、車内には非常用に水と米等は準備してますが・・・・
何も無いことを願いますね。お互いに気をつけましょう!
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-18 11:10 x
東京はぼつぼつと地震がありますです・・・用心せねヴぁ
Commented by としぼう at 2012-10-18 21:01 x
深夜にTV観てたらテロップが流れてました(汗)
富山は揺れなかったみたいですが、
カップ麺を積込ましたよ^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-19 14:59
救迷士さん いらっしゃい。

私も気がつかずに寝てましたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-19 14:59
のりばーばさん いらっしゃい。

準備していれば少しは安心ですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-19 15:00
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いろいろと噂されていますから用心しましょうね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-19 15:01
としぼうさん いらっしゃい。

涼しくなったからカップ麺も大丈夫ですね。


<< やっと・・・新しいのが 真っ直ぐに帰宅 >>