質素に・・・



c0125996_17253631.jpg
日曜日はマグロ・イナダ・障泥烏賊で手巻き寿司を頂き・・・

月曜日は22日で毎月の無尽が寿司屋で行われ・・・

贅沢な夕食が続きました。

昨夜は質素に納豆ご飯のみで。

また成長しちゃってます(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-24 08:09 x
問題は美味しくいただけているってことですねぇ~
いいことですけどw
Commented by よっちーパパ at 2012-10-24 08:26 x
美味しく頂けるってことは健康な証拠ですね!(笑)
Commented by 救迷士 at 2012-10-24 08:55 x
怪しい・・▽・w・▽
Commented by nori at 2012-10-24 11:54 x
うん怪しい(;一_一)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-24 14:42
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いまでこんなにも美味しいのなら食欲の秋を迎えたらどうなるんでしょうか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-24 14:42
よっちーパパさん いらっしゃい。

健康過ぎて・・・食べ過ぎちゃうのは危険ですよね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-24 14:43
救迷士さん いらっしゃい。

怪しくないですって・・・・の1
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-24 14:43
のりばーばさん いらっしゃい。

怪しくないですって・・・・の2
Commented by aloha7777 at 2012-10-24 15:15 x
私的には・・・納豆ごはんは危険なんです(涙

つるつる食べれて美味しいから食べすぎちゃううので(笑
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-25 09:03
aloha7777さん いらっしゃい。

準備も簡単ですから重宝しています。食べ過ぎるのは・・・どうしましょう(笑)


<< 安くなりましたね・・・ 帰って夕食 >>