夜遊び・・・



c0125996_5521227.jpg
昨夜は19時からお出掛け・・・・

寒い避暑地な軽井沢まで行ってきました。

青森から栃木へ

栃木から長野へ

長距離トラックのドライバーみたいに荷物のリレーを済ませました。

あぁ・・・今日は眠い一日になりそう(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-10-27 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-10-27 07:05 x
リレーは長野で終わりですか(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-10-27 22:33 x
何かを運んだのは確かのようですね♪
Commented by とも@ヤマト at 2012-10-29 09:54 x
軽井沢・・・寒そうですねぇ~
Commented by nori at 2012-10-29 10:18 x
ヤツのせいで眠いんでしょ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-30 10:18
救迷士さん いらっしゃい。

トラックの終着点は・・・味噌だったらしいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-30 10:19
よっちーパパさん いらっしゃい。

青森からの便でしたが・・・リンゴでは無かったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-30 10:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

寒かったです。今年初のヒーターでしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-10-30 10:20
のりばーばさん いらっしゃい。

夜な夜な遊び回るのが大好きなお猿さんのせいです(笑)


<< 早朝から… ちぃちゃいなぁ~ >>