不調・・・



c0125996_5535939.jpg
鼻水が止まりません・・・

昨夜からは・・・愛妻もズルズル(笑)

どうも日曜日のバス旅行からダメですね007.gif

週末は連休ですからそれまでには直したいです。

お出掛けする予定は無いですけどね・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by よっちーパパ at 2012-11-01 08:26 x
朝晩冷え込んできましたからね!
特に夜の作業は着こんでやらないと…(^-^;
Commented by nori at 2012-11-01 10:08 x
脳みそ膿んじゃった?
膿が鼻から・・・( ̄口 ̄∥)(笑)

お疲れなんですよお大事に!
Commented by 救迷士 at 2012-11-01 11:51 x
奥さまにうつすなんて、バイキン呼ばわりされちゃいますよ(笑)

ゴホゴホ(@_@)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-01 13:03 x
おだいじにです~
Commented by としぼう at 2012-11-01 20:02 x
もうすぐ週末ですから、しっかり治してくださいね〜

私も数日前から、咳と熱が・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-02 07:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうか・・・夜の仕事がダメだったんですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-02 07:29
のりばーばさん いらっしゃい。

そうそう 膿みたいな鼻水が出ています・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-02 07:29
救迷士さん いらっしゃい。

どうせ・・・バイキンですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-02 07:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ありがとうございます。でも中々ゆっくりと出来ないんですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-02 07:31
としぼうさん いらっしゃい。

あらら・・・季節の変わり目ですからお互いに気をつけないとね。


<< 夜なべ作業・・・ 昨夜も・・・ >>