長野県の頂点に立つか・・・?



c0125996_16135741.jpg
第91回全国高校サッカー 長野県大会の決勝が今日の午後1時に松本のアルウィンでキックオフです。

息子が在籍していたチームがついに今日 長野県の頂点に立つかもしれません。

息子は引退しているものの立っている中には同級生もいます。

ですから・・・・今日は息子とスタンドまで応援に行ってきます。

結果はどうであれ最後まで頑張って欲しいものです。

頑張れ 〇〇サッカー部。12月30日の国立競技場で立つ姿を見せてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-04 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2012-11-04 07:18 x
連日忙しいですね~。
ゆっくり洗車でもしてればいいのに・・・(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-04 08:38 x
ぜひ頑張ってほしいですね!応援のあとのビール付・・・・w
Commented by nori at 2012-11-04 19:38 x
燃えるよねこういうのって!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-05 07:42
救迷士さん いらっしゃい。

洗車・・・してないな 忙しかったから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-05 07:43
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

祝杯は残念ながら・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-05 07:43
のりばーばさん いらっしゃい。

テレビも良いけど・・・やっぱり現地で見ないとね。


<< 残念・・・ お供いたします・・・ >>