残念・・・



c0125996_5381226.jpg
昨日の決勝戦ですが2-2で延長戦に突入して 延長戦1-1と決着がつかずPK戦へ

結局PK戦で5-4で敗退してしまった。

PKの5人中2人は息子と小学校時代から一緒にサッカーを楽しんだ仲間でした。

勝利の女神は微笑まなかった様子で・・・・

結果は残念でしたがピッチに立った11人 よく頑張りました。

最後までよく頑張りました。見てて目が濡れてきちゃいましたよ・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-05 10:21 x
うむむ・・・残念でしたね・・・でも大きな思い出ができたことがよかったと思います~
Commented by nori at 2012-11-05 13:31 x
惜しかったなぁーク!(p>皿<q)!



カバの目にも涙、見たかった(笑)
Commented by としぼう at 2012-11-06 14:04 x
最後まで縺れるなんて、
惜しい試合でしたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-06 16:13
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

残念でした。敗退してしまいましたがイレブンみんなに自信が付いたと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-06 16:14
のりばーばさん いらっしゃい。

惜しかったですが・・・これからの目標に向かえる事でしょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-06 16:14
としぼうさん いらっしゃい。

結果は敗退ですが・・・試合内容は間違いなく互角でした。


<< 11月3日話題です  長野県の頂点に立つか・・・? >>