山頂より・・・



c0125996_11262160.jpg
9時頃から山頂を目指して登り始め・・・頂上には11時頃。

軽く食事を取る方 チョコや飴を食べる方 水分補給をされる方 各自で山頂を楽しんでいます。

登山隊が山頂に立った時 私はまだ道の駅「なかじょう」で休憩中。

道の駅では「登山隊がただいま登頂いたしました」 とアナウンスされ祝砲も上げられました。

一緒に山頂を味わった気分で嬉しいですよね(笑)



c0125996_11311262.jpg
山頂には360度の展望図が設置されていました。

きれいな稜線の線で描かれていますね。

どうも・・・書いた方は私の知り合いみたいです(爆)

これを書くために3回ほど山頂まで登ったらしいですよ。

誰かは・・・わかりますよね?



c0125996_16185920.jpg
そうそう・・・

書き忘れていましたが・・・・

こんな鎖場を真剣に登ったらしいですよ。

愛妻は真剣すぎで撮影する事も出来ず。

ネットでの拾い画像ですが。



これで11月3日の山ガールは終わりです。


翌日の11月4日には私は松本へ。


愛妻は4日にどこへ?


山ガールの2弾です(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-07 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by nori at 2012-11-07 10:34 x
コルド乗りのシッポがある人?
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-07 13:03 x
あぐれっしぷな奥さまですねぇ・・・感心します
Commented by カズ at 2012-11-07 13:34 x
意外にハードな場所もあるんですね。
興味はあるんですが登った後の下りが嫌です(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2012-11-07 19:37 x
凄いところを登ってるんですねっ ハイキング気分で 楽~に登れるのかと思ってました(*^。^*)  長野さんは 一緒に登らないの?
Commented by としぼう at 2012-11-07 20:38 x
かなり険しいんですね^^;
私もお昼寝の方が・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-08 07:39
のりばーばさん いらっしゃい。

おしゃれなコーヒーショップのお方でございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-08 07:39
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

最近は特に元気なんで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-08 07:40
カズさん いらっしゃい。

下りは怖いですよね。特に成長している方は重力で(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-08 07:40
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

本人も鎖場があるなんて知らなかった様子でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-08 07:41
としぼうさん いらっしゃい。

でしょ。お昼寝に優る物はありません(爆)


<< 11月4日話題です・・・ 11月3日話題です  >>