イベント・・・



c0125996_5373134.jpg
「2012長野まるごと秋祭り in ビッグハット」が開催されていたのでちょっとだけお出掛けしてみました。

毎年同じような催し物が開催されていますが今年はどうかな?


やっぱりいつもの変わらず・・・珍しい物も無くでした。

全国各地から色々と揃えたらしいですがemoticon-0106-crying.gif

まぁ以前は入場料が必要だったけど今年は無料だからまぁいいか。



c0125996_541633.jpg
富山ブラックは結構な人数が並んでいましたが・・・

実際に富山で食べたし今回はパス。

愛妻に言われた「白菜」などの野菜物を買っただけで会場を後にしました。

もう少し考えた催し物でないと楽しめないかもね。

残念・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-12 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-11-12 07:14 x
食欲の秋真っ盛りですもんね~(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-11-12 08:27 x
食品は沢山あったようですねぇ(^.^)

ならば長野さんの力でキャンプカーブースなんてどうでしょう??(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-12 09:52 x
ブラック食べたいなぁ・・・・
Commented by nori at 2012-11-12 13:01 x
スコップ持って行ってあげるよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-13 07:31
救迷士さん いらっしゃい。

そうなんです。成長時期です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-13 07:32
よっちーパパさん いらっしゃい。

汚れるから・・・嫌です(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-13 07:32
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ブラックは本家本元をお勧めいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-13 07:33
のりばーばさん いらっしゃい。

ステージまで用意されていましたよ(笑)
Commented by としぼう at 2012-11-14 00:42 x
富山ブラック、最近いろんな所で出店してますね^^;
それなのに富山の知名度がかなり低いような(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-14 08:04
としぼうさん いらっしゃい。

多いですね。でもほとんどが「いろは」なんで。。。


<< 11月11日話題 ブレーキ点検 >>