中盛りだけど・・・



c0125996_5121346.jpg
東北帰りのキャン友さんが寄られたのでお昼はここで。

11月11日の「シルシルミシルさんデー」で【長野県民500人にアンケート 人生で1番うまかったおそば】
で3位と紹介されていました。

この前に富山からのキャン友さんとも一度食べに来た所です。

駐車場が狭く無法地帯なので困るのが大変なんですが(笑)



c0125996_5181672.jpg
画像は「中盛り」600円です。

「もりそば」(580円)1日に作るのは300食分。完売したらそこで閉店。

「中盛」はレギュラーサイズに20円プラスするだけで食べられます。

しっかりと氷で締めてあるので腰が有って美味しいですよ。

キャン友さん奥様と愛妻の4人で行きましたが皆さん満足でした。



c0125996_52118100.jpg
メニューも載せておきますね。

以前は「大盛り」もあったんですが・・・・

食べきれずに残す方が多かったのでやめたそうです。

600円という金額でこのお味ならありですね。

高くて美味しいでは満足できないですから(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 蕎麦湯トロトロ at 2012-11-15 08:36 x
ここのお蕎麦美味しいですね~。味も量も大満足♪
たまご焼きは食べなかったんですか?
Commented by nori at 2012-11-15 11:25 x
連れてってもらったことない。グレてやる!
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-15 12:43 x
蕎麦食べたい・・・・・・・連れて行ってください・・・・・・
Commented by としぼう at 2012-11-15 20:56 x
私もグレちゃう前に、お願いしまーす^^
Commented by kochokocho at 2012-11-15 22:14 x
メニューの写真に載っている、
「カレーもりそば」って
どんなお蕎麦でしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-19 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

玉子焼き・・・あまりにも普通すぎて面白くないので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-19 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

次回は是非とも。混んでますけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-19 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

自宅から近いですから今度行きましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-19 07:26
としぼうさん いらっしゃい。

はぁい。ブリが届いたらご馳走しますね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-19 07:27
kochokochoさん いらっしゃい。

たぶん・・・付け汁がカレー味なのかと?


<< 突然に・・・ 大忙し・・・ >>