強奪された・・・



c0125996_5404818.jpg悪魔に強奪されたスライドドアアタッチメント・・・・

部品は届いたのですが放置状態。

早めに元に戻さないと(笑)

ここんとこ忙しくてダメですね・・・・

他にも放置プレーしたままのが数々。

困った事です。ネタも切れているし(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-20 07:00 | 襲撃 | Comments(8)
Commented by 悪魔 at 2012-11-20 07:09 x
娘が隣でブログを見てて、可哀想って言ってます(笑)
Commented by nori at 2012-11-20 10:05 x
確かに可哀想なカバ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-20 11:00 x
あらまーネタ満載じゃないですかw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-21 07:26
救迷士さん いらっしゃい。

娘さんだけは純情に素直に育って欲しいです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-21 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

でしょ・・・可哀想なんですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-21 07:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あの方・・・人の物は自分の物なんですよ(涙)
Commented by としぼう at 2012-11-21 23:15 x
まさか、ここからでしたか^^;
ジャイアンみたいになってますけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-22 07:29
としぼうさん いらっしゃい。

ですよね・・・あっ お腹がジャイアンに似てきましたね。最近あの方(笑)


<< 多忙につき・・・ いざという時のために >>