再び・・・



c0125996_53505.jpg
部活も終わり・・・進路もある程度決まった息子。

中学時代に週一でやっていたフットサルのコーチから声をかけて頂き再開することになりました。

昨晩は中学生を含む10名程度で汗を流してきました。

久しぶりに動いたので「足腰が痛てぇ~」と言いながらも楽しかった様子です。

高校での部活を毎日やっていた時よりは体力も落ちていると思いますが・・・(笑)

なんとかスポーツを続けて行けると良いなぁと思います。親がやらない分まで(爆)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-11-22 07:17 x
スポーツて大事ですよね~。・・って私も何もやってませんが(笑)
〇ョウちゃん
爽やかな汗もいいですが、残り少ない高校生活、思いっきり遊んでね~♪(悪魔)
Commented by nori at 2012-11-22 10:19 x
ゼッタイ続けてね!ブーになるDNAをぶっ飛ばせや~(爆)
Commented by としぼう at 2012-11-23 13:36 x
スポーツに年齢は関係ないですからね〜
ずっと楽しく続けられるといいですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 08:57
救迷士さん いらっしゃい。

遊ぶ・・・悪魔になりそうですから気をつけなきゃ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 08:57
のりばーばさん いらっしゃい。

DNA・・・こればかりはどうしようもないですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 08:58
としぼうさん いらっしゃい。

楽しい事は続けられると思っています。
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-26 14:19 x
フットサルですかぁ・・・カズがでたのもあってまたメジャーになりそうなスポーツですよね~、たまには運動もいいものですよ~ぜひ~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-27 07:19
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

運動は続けてなんぼの世界ですよね・・・自分ではムリですが(笑)


<< 毎度の事ですが・・・ 多忙につき・・・ >>