毎度の事ですが・・・



c0125996_1434550.jpg
昨夜はすし屋で定例会。毎月の22日です。

飽きもせず毎月毎月・・・・(笑)

飲んで食べて飲んでの繰り返しでございます。

今日は長野ではえびす講の花火大会が開催されます。

寒空に来年は皆さんの地で打ち上げられる花火が1万発。

寒いけど打ち上げ場所まで見に行こうか悩む毎年の行事です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by らふくん at 2012-11-23 13:19 x
寿司大好きの私には参加資格ありませんか?(爆)
Commented by としぼう at 2012-11-23 13:34 x
回ってないんですね・・・
なんて羨ましい(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-11-24 04:41 x
私は、もっぱら回転系しか入れません(..)
花火は間近で見るのがいいですよー
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 08:58
らふくんさん いらっしゃい。

ここは・・・安いんです。ぜひ長野でどうぞ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 08:59
としぼうさん いらっしゃい。

回ってないです。。。でも宴会料理ですから(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 09:00
よっちーパパさん いらっしゃい。

花火はきれいでしたよ。
Commented by nori at 2012-11-26 10:02 x
廻ってない寿司やなんて寿司やじゃない(-"-;)(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-26 14:20 x
食べて飲んで・・・成長してってのが抜けてるかと(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-27 07:20
のりばーばさん いらっしゃい。

宴会料理ですから・・・生寿司は少しだけで(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-27 07:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

失礼しました。確かに冬に向けて栄養を蓄えております(爆)


<< 寒い時期の花火大会 再び・・・ >>