寒い時期の花火大会



c0125996_152367.jpg
最近では全国的に有名になってきた「えびす講・花火大会」です。

寒くなってきた時期ですから空気が澄んでて花火もよりいっそう綺麗に見えます。

家は打ち上げ場所から近くなのでお腹に響くように音も聞こえます。

一緒に楽しんだキャンカーは6台。

皆さん凍えながらも外で観ていましたね(笑)

来年は土日の連休になりますから・・・もっと増えるのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by らふくん at 2012-11-24 07:16 x
いやあ! これは見事な花火ですねぇ♪
でも凍えながらってのが想像できます(笑)
Commented by 鎖に繋がった犬 at 2012-11-25 01:42 x
花火大会だったって?
知らなかった( ̄△ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 09:01
らふくんさん いらっしゃい。

寒い夜ですけど・・・観客も最高人数だったみたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-26 09:01
救迷士さん いらっしゃい。

へっ?知らなかったんですか?
Commented by nori at 2012-11-26 10:04 x
1発だけ観たんでしょ?
これイメージ写真?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-26 14:20 x
すごいきれ~ですねぇ~冬の花火は空が澄んでて最高でしょうね
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-27 07:21
のりばーばさん いらっしゃい。

今年は凄かったですよ。10分は見ていました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-27 07:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

空気が冷たく澄んでいますから抜群でした。


<< 力をあわせて 毎度の事ですが・・・ >>