皆さんは覚えていますか?





ヤフーでも紹介されていましたから・・・見た方も多いかもしれませんけどね。

「いい夫婦の日」どっきり企画として日産が制作したムービー。

一度も正式なプロポーズをしたことがない夫が、結婚して11年、奥さんに初めてのプロポーズを……。

胸があたたかくなる映像です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(11)
Commented by hoso at 2012-11-27 09:32 x
旦那さんにも、踊って欲しかったな~。(^▽^;)
Commented by nori at 2012-11-27 09:34 x
長野さんは、プロポーズしたの?
どんな顔して言ったの?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-27 10:33 x
こういうのは一回だけだからなぁ・・・・・うちもそろそろなんか考えるかな?でもサプライズ嫌いなんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by カズ at 2012-11-27 15:28 x
我が家の事でしょうか(笑)
Commented by としぼう at 2012-11-27 19:09 x
うちは「いい夫婦じゃない」ってことで、
11月22日に話がまとまりました(汗)
原因は、私ですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-28 07:32
hosoさん いらっしゃい。

最後の方が少しだけでしたね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-28 07:32
のりばーばさん いらっしゃい。

私はされた側ですが・・・何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-28 07:33
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そろそろ考えてください。早くしないと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-28 07:33
カズさん いらっしゃい。

あら・・・カズさんちもまだでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-11-28 07:34
としぼうさん いらっしゃい。

いい夫婦の日に何があったんですか?
Commented by 魔人ブー  at 2012-11-29 10:17 x
この後の親戚友人の皆様との懇親会は、かなりの盛り上がりでしょうね(^_^)


<< 長野のB級グルメ 無事に・・・ >>