到着しました・・・



c0125996_17213936.jpg
そうそう・・・土曜日の夜にネット注文した物が到着しました。

シンガポールだか香港からだか判りませんが実質3日間で届くとは驚きです。

酔ったまま注文したんですが(してもらった?)届いて良かったです(爆)

愛妻が使うか・・・息子が使うか・・・

喧嘩になりそうですがなんとかなるでしょ004.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-11-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-11-30 07:57 x
もうひとつ買う?( ´艸`)
Commented by とも@ヤマト at 2012-11-30 11:06 x
ひとり1台いりますよね!ぽちぽちしてください~
Commented by nori at 2012-11-30 11:44 x
7?
Commented by ブービー at 2012-11-30 12:53 x
香港からフェデックスの高額お急ぎ便で来るようですよ(^_-)
help電話は無視しますので(笑)

noriさん 7ですよー10は日本未発売です(^^;)
Commented by としぼう at 2012-12-01 18:22 x
もし喧嘩になったら、私が(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

もう1台は・・・ノートPCかな(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

息子用にノートPCを検討させられていますが・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

10よりも7の方が使い勝手がいいと思いますが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:24
ブービーさん いらっしゃい。

AOSSでヘルブする寸前でしたが・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

ポチッとすれば3日目には届きますよ(笑)


<< お漏らし・・・ 世にも奇妙な物語・・・ >>