お初・・・



c0125996_6392326.jpg
昨日は白い物がチラチラ・・・

一時は積雪になるかもって位に降りましたね。

お蔭で仕事は激務になってしまいました。

例年よりも早い様子です。

今シーズンは多いのかな?

初雪が早いと積雪が少ない って言う人もいますが・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2012-12-02 07:06 x
今朝の富山も薄っすら積もった雪がバリバリ音を立てて固まってます^^;
昨日ボイラーの水抜きして良かった~^^;
Commented by nori at 2012-12-02 09:10 x
えーーーーーっ?今年は積雪多いですよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-03 10:00 x
さむい~ですね~、雪はほどほどがいいですね
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:28
救迷士さん いらっしゃい。

水抜き・・・これからは必要ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:28
のりばーばさん いらっしゃい。

カマキリの卵の位置は低いみたいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:29
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

スキー場だけあれば・・・後は必要ないです(爆)


<< お風呂・・・ お漏らし・・・ >>