お風呂・・・



c0125996_5393848.jpg
昨日も長野は寒かった・・・・もう12月ですから仕方ないですね。師走です。

我が家は愛妻の掟で大掃除はコツコツと(笑)

まず最初はお風呂掃除(いつもより丁寧に)

でもまずは道具から。

で・・・・ホームセンターで「カビキラー」を買って来ました。

さぁ~ 掃除するぞって意気込みましたが寒くて挫折(爆)




来週からだな。大掃除は001.gif




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-12-03 07:19 x
我が家もやらなきゃと思いながら、誰かが口火を切るのを沈黙してます(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-03 10:00 x
気が付けばクリスマスになってそうですがw
Commented by nori at 2012-12-03 11:53 x
何のために脂肪蓄えてんのよ~(-゛-;)~(笑)
Commented by としぼう at 2012-12-03 23:18 x
私もそろそろ年末の・・・と思ってますが、
天気が悪いってことで、先延ばしにしてます(笑)
Commented by らふくん at 2012-12-03 23:22 x
今TVの通販番組で欲しいのが・・・(*^。^*)
100°のスチームでアルミWやzilはちまきの内側や
もちお風呂の鏡・目地もす~ってとれるみたいで♪
長野さん先に買ってレポ頼みます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:29
救迷士さん いらっしゃい。

最後には・・・奥様に吠えられますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

師走は時間が早いですからね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

遭難した時の備蓄ですから・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:31
としぼうさん いらっしゃい。

流石に悪天候で掃除はね・・・・いつまでも先延ばしです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-04 07:32
らふくんさん いらっしゃい。

良さそうな品物ですね。黒いカビも落ちますか?


<< SOSコール・・・のち お初・・・ >>