抜群な写り・・・



c0125996_19132266.jpg
昨日の昼間は新車が納車されたばかりの友人が訪れてくれました。

なんでもカロッツェリアのバックカメラを取り付けたみたいです。

見てみると・・・

「ちぃちゃぁい~」「こんなんで綺麗に写るの?」

新車の中身よりも気になりますよね(笑)



c0125996_19154695.jpg
うわっ 綺麗だよ

驚くほど綺麗に写っています・・・・

悔しいです。

これと比べたら私のなんて・・・・(涙)

まぁ 値段からしたら仕方ないですがemoticon-0113-sleepy.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-06 07:00 | 快適化の参考に | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-12-06 07:27 x
その手に乗りません( ̄△ ̄)
Commented by nori at 2012-12-06 10:25 x
↑乗ってるくせに(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-06 13:24 x
もう一個つけないなぁ〜、バックミラーに映るタイプで、暗視でもいけるやつ・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-06 18:16
救迷士さん いらっしゃい。

囁くなら・・・もっと真剣に囁きます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-06 18:17
のりばーばさん いらっしゃい。

あはは・・・ちょっとぐらついているみたいですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-06 18:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

増設すると便利ですよ。今のも画質は悪いですが・・・
Commented by ひ~ちゃん at 2012-12-06 21:52 x
キレイっ! 見やすいっ! うらやましいっ!
( 一一)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-07 11:23 x
え!つけてくれるんですか?w
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 07:53
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

きれいで見やすいですよ~ って囁いててみる(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 07:53
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いいですとも。取り付けは・・・簡単ですよ(^。^)y-.。o○


<< 黙って・・・ 激務・・・ >>