忘年会・・・



c0125996_658186.jpg
昨夜はチーム長野の忘年会でした。

2晩続けてでしたが・・・・(笑)

メインの料理は秋田名物なキリタンポでした。

こちらで食べていたものとは全く違うお味・食感に驚きました。

すーさん ありがとうございました。ごちそうさまでした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-09 07:00 | チーム長野 | Comments(10)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-12-09 10:38 x
チーム長野と2匹(チリカバと汚サル)ですね( ´艸`)
Commented by motoロードトレックまま at 2012-12-09 13:07 x
すーさんに頂戴したきりたんぽは、お米のあじがおいしくてこちらのスーパーで手に入るものとは全くの別物でした!
もとになったお米の炊き立てを、塩おむすびにして食べたいなと心から思いました。日本人でよかった^^
いろいろとごちそうさまでした。
Commented by 汚サル at 2012-12-09 21:11 x
キリタンポ最高ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
もっと食べたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by すーさん at 2012-12-09 22:10 x
どもども
ご無沙汰しております

お口に合ったようで一安心です♪
でも…賄賂ですから(笑)
その時が来たら宜しくお願いします♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 08:00
救迷士さん いらっしゃい。

コーラを持ってきてくれると思っていたのに・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 08:00
元ロードトレックママさん いらっしゃい。

最高のお味に納得の忘年会でしたね。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 08:01
のりばーばさん いらっしゃい。

本場の味は最高でした。来月も待ってれば届きますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 08:03
すーさんさん いらっしゃい。

とっても美味しいきりたんぽをありがとうございました。賄賂でしたか・・・お返しはのりばーばを差し上げますのでお許しを(爆)
ごちそうさまでした。
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-10 13:56 x
本格的な冬支度にそなえて貯めこんでますね(;´Д`A ```
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 18:01
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

来年度分まで蓄えていますけど・・・何か?(笑)


<< 真っ白・・・ ・・・・ >>