真っ白・・・



c0125996_536310.jpg
長野も雪景色になりました。

周りは真っ白です。

今年は・・・雪が早いですねemoticon-0149-no.gif

月曜日の一番仕事は雪掻きから始まってしまいました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-10 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-12-10 07:23 x
朝5時から息子と2人で雪掻きしてました。
息子の成長に嬉しさを感じた朝でした^^;

キョウハマジメナコメントデゴメンナサイ(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-12-10 12:21 x
こちらも寒波の影響で風が強くて髪型が…(^-^;
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-10 13:56 x
今年ははやいんですねぇ~、年末年始のキャンプが楽しみ~
Commented by nori at 2012-12-10 14:19 x
朝から大変ご苦労様です。
大変ですね。腰を傷めないように注意してくださいね。

キョウハマジメナコメントデゴメンナサイ(笑)の2( ̄ー ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 18:02
救迷士さん いらっしゃい。

お手伝いも大切です。体力作りにもなりますからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 18:02
よっちーパパさん いらっしゃい。

そちらは風邪が強いし冷たいですよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 18:03
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

早いですね・・・先ほど道路はスケートリンクになっていました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-10 18:04
のりばーばさん いらっしゃい。

この時期は辛いんです。服もビチャビチャに濡れたまま仕事になりますから・・・(涙)


<< ちっちゃいの・・・ 忘年会・・・ >>