ちっちゃいの・・・



c0125996_1414427.jpg
スマホはでかいので困り物です。

手軽に使える大きさのがいいなぁ~

でも・・・これはちっちゃすぎる?

便利に使えそうですよ030.gif

ダイヤルする時に大変そうだけど(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-11 07:00 | 快適か? | Comments(14)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-12-11 07:17 x
大は小を兼ねるって、どこぞのじぃじが言ってましたけど(笑)
Commented by 汚サル at 2012-12-11 08:16 x
無理しちゃって( ̄ー ̄)
改行覚えたからか?(笑)

Commented by らふくん at 2012-12-11 08:34 x
小さいのは持ちやすいけど見えますか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-11 10:21 x
受信おんりーに使えば便利そうですね~
Commented by としぼう at 2012-12-11 22:31 x
小さいのは何かと便利ですからね〜
ダイヤルするのは小指ですか(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-12-12 02:55 x
他のボタン押しませんか??(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-12 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

大きい物使わないとならないんですよ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-12 07:22
のりばーばさん いらっしゃい。

無理してないです。便利ですよ・・・たぶん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-12 07:22
らふくんさん いらっしゃい。

見えませんけど・・・何か?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-12 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

さすが・・・わかってらっしゃる。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-12 07:23
としぼうさん いらっしゃい。

ダイヤルは爪楊枝です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-12 07:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

どうしても・・・2個押ししちゃいます(爆)
Commented by 魔人ブー at 2012-12-12 11:03 x
私は持ち運びよりも字の見えやすさを優先しますσ(^_^;
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-12 11:52
魔人ブーさん いらっしゃい。

実は・・・字が見えなくてもいいんですよ。またアップしますね。


<< 大人の事情で・・・ 真っ白・・・ >>