キズ付かぬように



c0125996_16383981.jpg
昨日は海外から郵便物が届きました。

またしてもシンガポールだか香港だかからです。

注文したのは11月23日だったと思いますから届くまで約1ヶ月かな?

どこでどう頼んだかは判りません。

ブービーさんが全て入力してくれたので(笑)



c0125996_16413590.jpg
中身は普段から愛妻と息子が使っているnexus7のケースですね。

蓋になったり・・・折り返すと取っ手になったりとキズ防止の為にも便利ですよ。

大きいので片手で持つのにはちょっと不便なのが楽になるみたいです。

こちらのnexus7は家の中でwifiで繋がってます。

スマホではない愛妻がネット徘徊するのには手頃で活躍してます。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-12-15 07:43 x
一台じゃ足りないんじゃない?( ̄∇ ̄)
Commented by よっちーパパ at 2012-12-15 16:23 x
あったらいいなぁ!を叶えてくれていいですね(^-^)v
便利ですか?!
Commented by ひ~ちゃん at 2012-12-15 19:38 x
お~~ 便利ですよねっ♪
最近は 色んな所から 発売されてるから 選べるのがイイっ♪
良い買い物してるな~(-^□^-)
Commented by カメ家 at 2012-12-16 18:58 x
そのケース見た目も機能も充実していて使いやすそうですよね!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 07:49
救迷士さん いらっしゃい。

一台で足らすんです。もう余裕はありませんから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 07:49
よっちーパパさん いらっしゃい。

海外でしか買えないらしいです。わからないけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 07:50
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

実際に使っているのを見てから頼んだので。間違いなく便利です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 07:50
カメ家さん いらっしゃい。

裏返すとホルダーになってて便利なんですよ。
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-17 10:03 x
作戦成功ですか?(;^_^A アセアセ・・・
Commented by nori at 2012-12-17 11:10 x
なるほどぉー(^-^)
幸せな奥様(  ̄▽ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 14:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

成功かどうか・・・謎ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 14:19
のりばーばさん いらっしゃい。

以前から幸せのはずですが・・・何か?


<< 忘年会・・・ 冬支度・・・ >>