忘年会・・・



c0125996_628394.jpg
クリスマスの飾り付けがされている長野駅前です。

ここまでチャリで出掛けてこれから忘年会です。

高校時代の同級生から珍しくお誘いが来たので。

年に数回は飲んだりしていたのですが・・・・

久しぶりの開催です。



c0125996_631781.jpg
駅前の繁華街の地下で一杯やってます。

どのお店も満席みたいですよ。

3時間ほど飲んで・・・怪しいお店にもいかず帰宅。

しかも寒い中を自転車で。

経費節約です(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-12-16 07:03 x
経費節減というより、運動不足解消でしょう♪(笑)
Commented by カメ家 at 2012-12-16 19:02 x
たまには自転車も楽しいんじゃない(・ω・)ノ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 07:51
救迷士さん いらっしゃい。

帰り道は・・・下りだけなんで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 07:51
カメ家さん いらっしゃい。

千葉なら良いけど・・・長野は寒いんですが(涙)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-17 10:02 x
よっぱらってたら寒さわからないですよね(爆)
Commented by nori at 2012-12-17 11:12 x
チャリも飲酒運転でしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 14:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

酔ってても氷点下でしたら寒いですよ(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-17 14:20
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。おっしゃる通りでございます・・・・ごめんなさい。


<< 6年半も経ったし・・・ キズ付かぬように >>