またしても・・・



c0125996_201463.jpg
昨夜も忘年会です・・・・

成長が止まらないのをお許しください。

ダメですか?

だって美味しいんだもん(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 英語表示のネクサス男 at 2012-12-19 07:29 x
「年」を「忘」れる「会」

飲み過ぎるとボケが早くなちゃうよ~(嘘)
お疲れさまです(⌒~⌒)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-19 07:44
救迷士さん いらっしゃい。

英語表示なのに・・・「nexus」じゃないんだ(爆)
Commented by らふくん at 2012-12-19 09:15 x
許しますぞ(-^□^-)
だって私もここ最近ず~っと〇年会ですから(爆)
Commented by nori at 2012-12-19 09:26 x
成長を止めようとする回路なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
誰も止めないよアハハハハ!
Commented by よっちーパパ at 2012-12-19 12:38 x
私と仕事すれば痩せられますよ!
だって2か月で10キロ落ちました(-_-;)
あまりの激務も考えものっす!(´Д`)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-19 13:10 x
そんなに貯めてどうするおつもりで?w
Commented by senson at 2012-12-19 13:59 x
いいじゃないですか~この時期限定ですから?
私も同じで~す。

1月は新年会で酒が飲めるぞ~酒が飲め飲めるぞ~酒が飲めるぞ♪
1年中ですね!(滝汗)
Commented by カメ家 at 2012-12-19 17:07 x
お店側も美味しいものいっぱい仕入れて頑張ってますからね〜。
気づくとお皿が空っぽ、お腹はぽっこりになっちゃいます(笑)
Commented by としぼう at 2012-12-19 19:18 x
今が成長期ですからね〜(笑)
私も昨日は忘年会でした^^
お腹がエライ事になってますよ・・・
Commented by 魔人ブー at 2012-12-19 23:26 x
確かにこの季節、飲む機会が続きますよねσ(^_^; なんだか私も体がおかしくなって来ました(>o<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:38
らふくんさん いらっしゃい。

どうしてもこの時期は重なりますから仕方ないですよね~。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:39
のりばーばさん いらっしゃい。

えぇ~止めてくださいよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:39
よっちーパパさん いらっしゃい。

激務ですね・・・私のところは激寒ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:40
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

利子がいっぱい付くんですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:40
sensonさん いらっしゃい。

この時期限定ではないんですが・・・多い事は事実です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:41
カメ家さん いらつしゃい。

そうなんです・・・困るけど止められない(困)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:41
としぼうさん いらっしゃい。

週末まで続くのでどうなってしまうのでしょうか・・・?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-20 07:42
魔人ブーさん いらっしゃい。

なるべく飲む量を減らしてはいるんですが・・・・


<< 冬支度・・・の2 用心して・・・ >>