クリスマスお出掛け



c0125996_14151779.jpg昨夜から息子が友達の家に遊びに行っています。

我が家は・・・愛妻と二人だけ。

このタイミングでお出掛けしない理由は無いですよね。

さぁ 出発します。

どこに行こうかな049.gif

美味しい物?美しい物?何を求めるか・・・車の中で考えます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-23 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-12-23 13:44 x
クリスマスプレゼントを配りに行くんですねっ。

家族全員楽しみに待ってまーす(笑)
Commented by としぼう at 2012-12-23 20:52 x
家の鍵、開けておきます(笑)
Commented by らふくん at 2012-12-23 22:05 x
ほ~ホワイトXmasですね♪
お二人でいつまでもお幸せに★⌒☆⌒★〓
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 09:03
救迷士さん いらっしゃい。

まだ鰤が少ないらしいので遠慮しました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 09:04
としぼうさん いらっしゃい。

寒さで玄関が凍り付いていましたので帰ってきました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 09:04
らふくんさん いらっしゃい。

普段から会話が少ないので・・・こんな時くらい(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-25 10:19 x
探さなくてもすぐにみつかっちゃうような?ww
Commented by nori at 2012-12-25 11:15 x
どこかで見た探さないでください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 11:58
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。納車から数日のコルバン3オーナーに捕獲されました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 11:58
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。ばーばの背中を見て歩んでいますから(爆)


<< - 冬の準備・・・の3 >>