-

c0125996_792593.jpg
寒い場所でのイルミネーションはきれいでした。

流石に寒かったけどね( ̄△ ̄)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-24 07:09 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-12-24 07:49 x
綺麗なイルミネーションですね~♪
今日はクリスマスイブですが、北陸は雪が積もってホワイトクリスマスです^^;
Commented by よっちーパパ at 2012-12-24 15:58 x
逆に寒いからイルミが映えるのかもしれませんね♪
手をつなぎましたか?(笑)
Commented by やまだ at 2012-12-24 19:40 x
こんばんは☆
今朝、お話させていただいたコルバン3のやまだと申します。
有名な方にお会いできて、ビックリしました!
ブログ、納車前から拝読してます♪
とても参考になります。
初心者ですので、いろいろと教えてくださいm(__)m
Commented by カメ家 at 2012-12-24 23:10 x
空気が澄んでキレイなイルミネーションですね^_−☆長野県民が寒いって言ったら本気で寒そうだね〜(~_~;)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 09:05
救迷士さん いらっしゃい。

北陸は大雪みたいですね・・・埋まらないように(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 09:06
よっちーパパさん いらっしゃい。

もちろん 滑って転ばないように手をつないで(^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 09:06
やまださん いらっしゃい。

短時間でしたがありがとうございました。またいつかどこかでよろしくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 09:07
カメ家さん いらっしゃい。

松本・安曇野方面は長野市よりも寒いんですよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-25 10:19 x
寒い時ほど空気が澄んでいていいですよねぇ~うらやましい~
Commented by nori at 2012-12-25 11:16 x
寄り添った?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 11:59
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうなんです。でも寒さはハンパないです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-25 12:00
のりばーばさん いらっしゃい。

もちろん・・・寄り添ったら逃げられました(涙)


<< イルミネーションを見るぞ クリスマスお出掛け >>