あぁ・・・今年も



c0125996_5571039.jpg
我が家にもサンタさんがやったきた様子です。

愛妻の枕元にはムートンブーツがリボンに包まれて置いてありました。

温かそうなブーツで愛妻は大喜びです。

でも・・・・息子と私には何も無しemoticon-0107-sweating.gif

息子には気の早いサンタさんがnexus7を置いて行ったので我慢するそうです。

無かったのは今年も私だけかemoticon-0156-rain.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-12-26 07:47 x
家族の笑顔が何よりのプレゼントですね(*^o^*)
Commented by nori at 2012-12-26 09:37 x
私にもブーツください(。・ ω<)ゞ♡
Commented by とも@ヤマト at 2012-12-26 11:54 x
あたたかそうですねぇ~やさしいサンタさんですね
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-27 07:47
救迷士さん いらっしゃい。

自分の分は無くても笑顔ですよね・・・(^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-27 07:47
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばへのブーツは黒いやつですよね。通称・・・長靴(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-27 07:48
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

暖かい手袋が私は欲しいですが・・・(笑)
Commented by としぼう at 2012-12-27 22:04 x
来年のクリスマスに期待ですね^^;
私もですけど・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-30 17:18
としぼうさん いらっしゃい。

毎年期待し続けて早いもので20年以上が(涙)


<< 帰り道のランチ イルミネーションを見るぞ >>