今年も1年間お世話になりました。



c0125996_813248.jpg今年1年間ありがとうございました。

ブログを見に来て頂けた方、コメントを頂いた方、出先でお会いした皆さん、襲撃して下さった皆さん、本当にありがとうございました。おかげ様で1年間楽しく過ごす事が出来ました。

一時はもうブログを止めようかな・・・なんて思っていた時期もありましたが皆さんに支えられて今年も続ける事が出来ました。

大した内容が無いブログですがまた来年もよろしくお願いいたします。

皆さん「良いお年をお迎え下さい」



ちなみに・・・

正月休みの間はお出掛けしません。

「飾って楽しむコルドバンクス」になってますね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-12-31 07:24 x
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
Commented by カメ家 at 2012-12-31 10:14 x
今年も楽しくブログを読ませて頂きました(^_^)
毎日のように更新するのって大変だと思いますけど来年も是非、楽しみにしていますよ。
今年はなかなか、お会いする機会がなかったのが残念ですけど、大変お世話になりありがとうございました(^^)
今年もあと少しですが、良いお年を〜!!
Commented by nori at 2012-12-31 19:15 x
しょうがねーなぁ~((´‐公‐`))
ネタ作りに行くか(笑)

また美味しいお酒飲みましょう!
Commented by よっちーパパ at 2012-12-31 20:49 x
日々の積み重ねネタ楽しみに拝見してましたよ!
来年も宜しくお願いします(^o^)丿
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-03 13:18 x
おくればせながら、旧年中はお世話になりました!やっとお会いできたですが、あっというまの滞在で(;^_^A アセアセ・・・今年はゆっくりと酒をのみたいですね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:16
救迷士さん いらっしゃい。

いえいえ今年も宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:17
カメ家さん いらっしゃい。

我が家も伊豆を目指したかったのですが大人の事情で(涙)今年も宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:18
のりばーばさん いらっしゃい。

楽しいお酒でしたらウエルカムです。今年も宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:19
よっちーパパさん いらっしゃい。

内容的には・・・物足りないかもですが(^^ゞ 今年も宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

是非とも今年はゆっくり飲みましょう。今年も宜しくお願いします。


<< あけましておめでとうございます 冬休み・・・ >>