冬休み・・・



c0125996_15241695.jpg
大雪と共に息子が帰ってきました。

思ったよりも昨日は暖かくて雪もほとんどが消えてしまいました。

仕事納めには3000円の無料チケットを頂いたのでちょっと豪華に。

でも大人3人で3000円では足が出ますよね(爆)


c0125996_8242795.jpg
私も今日からやっと冬休みに入りました。

今日は朝から大掃除をすると張り切っています。


さぁてと・・・自分の部屋から掃除を始めますかね。

まずは一服してからです(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-12-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 足を怪我した犬 at 2012-12-30 07:11 x
自分の部屋だけで1日かかっちゃうんじゃ(笑)
Commented by カメ家 at 2012-12-30 08:47 x
一服が長かったりして(笑)
Commented by nori at 2012-12-30 17:13 x
その前に風呂掃除はやったの?
食器は洗った?

あ、明日は蕎麦?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-30 17:24
救迷士さん いらっしゃい。

ですね・・・かなり広いですから(嘘)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-30 17:25
カメ家さん いらっしゃい。

愛妻と同じお言葉ありがとうございます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-12-30 17:26
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。すべてが完璧。残すは蕎麦打ちだけです。
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-03 13:17 x
焼肉3000円じゃぁ・・・かなり足でませんか?w
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

確かに・・・現金支払いの方が多かったです(涙)


<< 今年も1年間お世話になりました。 - >>