新年会・・・



c0125996_23292431.jpg
昨夜はチーム長野の新年会。

各家庭よりの持ち寄りで宴会のスタート。

楽しかったですよ。

新年早々に・・・・笑いが絶えない楽しい新年会。



c0125996_23305036.jpg
飲み物もビールから始まって・・・・

日本酒もすぐにカラッポ(爆)

画像の2本が終わって・・・・

一升瓶まで空にしちゃった?



c0125996_23323241.jpg
長野では有名な「鯉こく」も抜群。

三晩以上は煮込んでいるので鯉の骨まで軟らかく最高です。

やっぱり新年は鯉ですね。

作るのが大変なんですけど・・・・

キングママご馳走様でした。



c0125996_23343733.jpg
酒粕から作った粕汁も温まります。

野菜がトロトロになる寸前まで煮込んであって美味しいですよ。

やっぱり煮込み系はキングママのが最高です。

正月早々に美味しい物ばかりで成長が止まらないのは仕方ないですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-04 07:00 | チーム長野 | Comments(14)
Commented by コーラ未配達男 at 2013-01-04 08:31 x
宴会場はそっちだったんですね~。てっきりあっちかと・・。

酔っ払いの皆さんの元気な声が、富山まで聞こえてきたような夢を見ました(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-01-04 14:18 x
ありゃ~
これじゃ成長を抑止するのも難しい環境ですな。。。
Commented by カメ家 at 2013-01-04 17:42 x
わぁ〜!
美味しそうなお料理が盛り沢山!
年末年始でだいぶお腹が・・・(笑)
Commented by お正月からバク男 at 2013-01-04 19:43 x
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 
新年会のお酒、お声掛かりがあれば良いの配達したんですが・・・(笑)
Commented by としぼう at 2013-01-04 21:00 x
鯉こくお粕汁も美味しそうですね〜
成長しない方が無理ですって(笑)
体重計送りましょうか・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:31
救迷士さん いらっしゃい。

夢の中では静かだったでしょう?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:31
よっちーパパさん いらっしゃい。

はい・・・成長期ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:32
カメ家さん いらっしゃい。

お腹だけでなく・・・全てがです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:32
織彦さん いらっしゃい。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
来週もありますが・・・電話しましょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-05 09:33
としぼうさん いらっしゃい。

体重計・・・見たくないです(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-05 10:29 x
一日はやく切り上げて寄ればよかったなぁ〜たのしそうですね!
Commented by nori at 2013-01-06 17:37 x
委任状出したもん(;´Д`) うぅっ。。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-07 07:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いつでもウエルカムですよ。お待ちしております。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-07 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

ほんだしがまだ届きませんが・・・(爆)


<< 極寒の中・・・ 初詣・・・ >>