極寒の中・・・



c0125996_6832100.jpg
昨日の朝は周りが真っ白になっていてけど・・・・洗車をしました。

年末に洗ってなかったので可哀想だった。

ふき取りをしようにもすぐに凍ってしまう気温ですが。

これでコルドバンクスもやっと年越しで綺麗になりました。



c0125996_6104482.jpg
冷え切った体を温めるにはやっぱり温泉です。

松代にある「まきばの湯」へ3人でお出掛けです。

ここはサウナがあり日頃の老廃物を出すのには最高ですね。

いつもは短い時間ですが・・・・約2時間も入っちゃいました。

ここはお勧めです。露天風呂からの景色も最高ですからね。



c0125996_6143362.jpg
お勧めと言えば食堂のうどんも美味しいです(今回は食べて無いですけど・・・)

温泉水で加えて打ったうどんが最高です。

腰もあって値段も手頃です。

無料の休憩所も持ち込みが自由ですから1日マッタリ過ごす方も多いですね。

3日まではイベントもやってた様子ですが昨日は空いていました。




今夜もイベントが控えています。

昼間は何をして過ごそうかな・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-05 10:31 x
夜のイベントのために昼間頑張る!さすがです〜 お楽しみですね
Commented by nori at 2013-01-06 17:36 x
2時間もヒェ━━━━━━
ふやけちゃうよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-07 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。喉が渇いても・・・ビールを我慢しました(偉)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-07 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

もともとふやけていますが・・・何か?(笑)


<< お祝い会・・・ 新年会・・・ >>