ホームセンターで・・・・



c0125996_548381.jpg
昨年の秋頃に長野IC近くに出来たホームセンタームサシです。

行く機会が無く・・・初めて行ってみました。

普通のホームセンターと変わりが無いと思っていたので。

そしたらけっこうマニアックなホームセンターでした(笑)

値段はそこそこですがまとめ買いもしているみたいでそちらはかなりの特価でしたよ。



c0125996_548384.jpg
1枚目の生活館を見た後・・・こちらの資材館を覗いてみたら驚きです。

まず平日は朝の7時からオープン。大工さんなどが朝の仕入れに最適ですね。

中身もかなりのマニアック。

やっぱりプロが使うホームセンターらしく小物まで充実しています。

専門工具なども所狭しと置いてありました。

しばらくは・・・通う事になりそうです(爆)




さぁ 今日は仕事初めです。

寒いんだろうな・・・・

皆さんはもう仕事初めになっていますか?




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2013-01-07 07:10 x
ボク地元のホームセンターはムサシさんです^^;
長野IC近くなら・・・寄れるな~( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-07 10:25 x
今日からスタートです。でももう帰りたいです・・・寒くてキーボード打つのがつらいです
Commented by よっちーパパ at 2013-01-07 12:26 x
仕事初め…(-_-;) 帰りたい気分全開です(*_*)
ホムセンが近くに出来ると財布が寒くなります(笑)
Commented by nori at 2013-01-07 13:19 x
長野ICへ曲がるの面倒だな~(ノД`)
18号沿いなら行ってもいいけど(笑)
Commented by カメ家 at 2013-01-07 19:13 x
金曜日から仕事始めでした^^;
もう、疲れが、、、(笑)
職人さんが来るホームセンターってこんな物まで〜ってくらいの品揃えで楽しいですよね〜d(^_^o)
Commented by としぼう at 2013-01-08 07:02 x
うちのすぐ近くにもムサシありますよ~
ネジ1本からバラ売りしてるので、重宝してます^^
快適化のパーツは、ほぼムサシかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-08 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

近くに有りましたか・・・ここは便利ですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-08 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

初日は大変ですよね。特に今回はカレンダーの関係で長めだったので。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-08 07:26
よっちーパパさん いらっしゃい。

年末まで激務でしたが・・・今年はいかがですか?ムリしないように。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-08 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

一本隣なだけですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-08 07:27
カメ家さん いらっしゃい。

そうなんですよ。なんか専門的なのが多くて見入っちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-08 07:28
としぼうさん いらっしゃい。

そうそうバラ売りなボルト・ナットも品揃えがよかったですよ。


<< ガラスが割れた・・・ お祝い会・・・ >>