ガラスが割れた・・・



c0125996_5272692.jpg
あぁ・・・グラスが割れちゃったemoticon-0106-crying.gif

娘が父の日にプレゼントしてくれてからほぼ毎晩使っていた大切なグラス。

昨夜いつものとおり飲もうと思ったら割れていました。

なんか悲しいです・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(13)
Commented by 救迷士 at 2013-01-08 08:17 x
また買ってもらいましょう♪

娘もママですから( ´艸`)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-08 09:43 x
あらら・・・父の日はまたやってきますし~ おねだりしてみては?
Commented by nori at 2013-01-08 09:45 x
形あるものは・・・でも悲しいね。
それはそれで記念に取っといて欲しいな娘としては^^;

捨てちゃったと思っていても、実は取っといたって分かったとき、娘は嬉しいよ。
Commented by らふくん at 2013-01-08 11:24 x
うわっ! これはショックですねぇ(^_^;)
接着剤で漏れなくして磨きましょう(^○^)
Commented by カメ家 at 2013-01-08 11:25 x
こうなっちゃうと思って大切にしまっておくと「使ってくれない、、、」ってなっちゃうし。
うちの娘が言うには「そこまで使ってくれたらメッチャ嬉しいし、またプレゼント出来るから良いんだって」
でも、やっぱり悲しいですね。
Commented by aloha7777 at 2013-01-08 13:49 x
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


割れちゃった・・・と悲しんでくれるその父の気持ち、嬉しいと思います。
優しいパパさんですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:41
救迷士さん いらっしゃい。

また買ってもらえばいいって話じゃないんです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:42
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

必ず毎年あるんですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:42
のりばーばさん いらっしゃい。

確かにいつかは壊れるんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:43
らふくんさん いらっしゃい。

そうですね・・・延命治療を試みます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:44
カメ家さん いらっしゃい。

使ってこそ意味のある事なんですけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:44
aloha7777さん いらっしゃい。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

完全に粉々でなくてよかった。
Commented by 魔人ブー at 2013-01-13 17:32 x
これはこれは、お寂しいことで・・・ ファイト!


<< あぁ・・・やっぱり ホームセンターで・・・・ >>