あぁ・・・やっぱり



c0125996_23543771.jpg
昨夜は今年初の会合でした。

やっぱり最後はこのバターンですか050.gif

成長しない理由が見つかりませんね・・・・

さぁ今夜から・・・歩くか。

寒いから温かくなってからにしよっと019.gif




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-09 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-01-09 07:18 x
シメにそれは、若者だけですよね( ̄△ ̄)
Commented by よっちーパパ at 2013-01-09 08:30 x
その前に何を頂いていたのですかぇ??
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:45
救迷士さん いらっしゃい。

〆のラーメンと大して変わらないような・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-09 08:46
よっちーパパさん いらっしゃい。

夕食も取らずに21時まで打ち合わせして・・・ビールとお酒を頂いた後です(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-09 11:59 x
ほんとに暖かくなったら歩きます?・・・・
Commented by nori at 2013-01-09 14:23 x
ε-(‐ω‐;)ハァ・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-10 07:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

本日のブログをご覧下さいませ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-10 07:42
のりばーばさん いらっしゃい。

惚れても・・・だめですよ(笑)


<< 一緒に・・・ ガラスが割れた・・・ >>