暖かいとこ行きたいな



c0125996_15364538.jpg
長野の昨日は真冬日。一日中・・・氷点下でした。

明日からは三連休になります。

どこか暖かい所に行きたいですね。

さぁて・・・どこにするか愛妻と検討しましょうかね。

暖かくて美味しい物が食べれる所は無いかなぁ~emoticon-0100-smile.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-11 07:00 | お出掛け予定 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-01-11 07:42 x
奇遇ですね(*^o^*)
我が家も暖かいところに行きたいと検討中です♪
Commented by nori at 2013-01-11 09:52 x
暖かい所+美味しい物って、成長しちゃうじゃん。
寒い所+不味い物=愛が味を変えるかも!

ムリか-(‐ω‐;)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-12 15:19 x
奥様と一緒にいればどこでも暖かいのでは? ウヒっ
Commented by 魔人ブー at 2013-01-13 17:29 x
どこでも、お出かけは楽しいですよ♪(^_^)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:00
救迷士さん いらっしゃい。

この時期は暖かいところを求めるのがベストかと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:01
のりばーばさん いらっしゃい。

確かに・・・愛では味は変わりません。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:01
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

息子も一緒なので・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:01
魔人ブーさん いらっしゃい。

はい。どこでも良いんですが・・・寒いとこは遠慮しますけど(笑)


<< 悩みましたが・・・・ 一緒に・・・ >>