大好きな・・・

c0125996_6523486.jpg
今朝は大好きなコカ・コーラの里でお目覚めです(笑)

試飲は出来ないのかな?




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-13 06:52 | お出掛け | Comments(14)
Commented by タートル at 2013-01-13 07:19 x
近くにこられてたんですね、もっと早くに気がつけば襲撃出来たのに残念です。
Commented by ▽・w・▽ at 2013-01-13 07:48 x
買って来て( ̄∇ ̄)
Commented by 魔人ブー at 2013-01-13 17:26 x
どこどこ?雪がなくていいな~
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-14 11:29 x
コーラの飲み放題コースとかないんですかね?w
Commented by としぼう at 2013-01-14 15:25 x
アルコールは入ってませんでしたか(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-01-14 18:34 x
突撃してみてはどうでしょう~(^^;
飲めるかもしれませんよ(笑)
Commented by nori at 2013-01-15 10:08 x
買って来て( ̄∇ ̄)の2
瓶ね!
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:05
タートルさん いらっしゃい。

はい。テリトリー・・・侵入していました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:05
救迷士さん いらっしゃい。

ここは・・・販売していません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:05
魔人ブーさん いらっしゃい。

天気は最高でしたよ。暖かくてよかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:06
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いいですねぇ~。作ったばかりのコカコーラを一気飲みしたいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:06
としぼうさん いらっしゃい。

コークハイは作っていない様子です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:07
よっちーパパさん いらっしゃい。

見学できるか・・・調べてください。期限は3月末までです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:09
のりばーばさん いらっしゃい。

やっぱりコカコーラは瓶が最高です。


<< あらら・・・大変 悩みましたが・・・・ >>