最後は大変・・・



c0125996_2015540.jpg温かいところが楽しんできましたが・・・・最後は大騒ぎでした。

思い起こせば朝の7時に朝食を食べているときにユックリしている私に愛妻が一言

「すぐに出発するよ。ゆっくりなんてしてらんない」

お蔭様で高速の通行止めも回避でき下道に降ろされずに自宅まで60km地点まで上道で来れました(最後は東部湯の丸でトイレしたら本線に戻れずに降ろされちゃったんです)

あの時に出発を決意しないでユックリしていたら今朝のこの時間でも自宅までたどり着いていなかっただろうな。
愛妻に感謝です016.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-15 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-01-15 07:23 x
奥さまの危険察知能力がうらやましいです(笑)
Commented by nori at 2013-01-15 10:11 x
カバと能力比べたら悪いじゃん。
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-15 12:23 x
女性の感って非常に怖い時がありますが、今回はすご~く助かりましたね(;'∀')
Commented by よっちーパパ at 2013-01-15 12:30 x
何かをきっと察知したんですね♪
疲れずに帰れた事に感謝ですかね!
こちらはあちこちで事故渋滞ですよ(^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:18
救迷士さん いらっしゃい。

私も・・・驚きました。なにか感ずる事があったんですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:19
のりばーばさん いらっしゃい。

いいとこもわるいとこもあるからいいんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:19
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうなんですよ。実際・・・今回は驚きでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-15 15:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

除雪車の先導でペースは遅かったですが・・・下道よりも良いですから。


<< 暖かさを求めてお出掛け あらら・・・大変 >>