暖かさを求めてお出掛け



c0125996_15322171.jpg暖かい場所への出発は12日9時半でした。

横川SAで外に出てみると・・・やっぱり暖かいですよ。

日差しが長野とは全く違います。画像からも暖かさが伝わる様子です。

ここ横川SAはなんとなく毎回寄る場所でお気に入りなんですよね。

この後は埼玉の叔父宅へ寄ってから息子の寮に潜入です。


c0125996_15365310.jpg
息子の部屋を確認しこれからに備えます。引越しの準備の為ですね。

その後は息子の希望で回転寿司へ。

富山で流行っているらしい・・・「かいおう・東松山店」です。

到着が18時だったのでまだ混雑前。待ち時間は有りませんでした。

東松山ICの近くは食べる所が多くて助かります。



c0125996_15403480.jpg
時期の寒ぶりも回っていました。

勢いよく3皿とか頼んでもお財布に優しい105円です(爆)

しかし・・・いまいち美味しくない。

それもそのはずメニューには「静岡産」だとさ。なんと紛らわしい。

4人で満足するまで食べても約5000円です。


c0125996_15431789.jpg
食後はお風呂へ「蔵の湯・東松山店」です。

平日は580円なのに・・・土日・祭日は700円となります(涙)

まぁ仕方ないか。温まれるし近くにないし。。。。

その後は今夜の仮眠場所である道の駅「いちごの里・よしみ」へ移動。

一杯やっておやすみなさい。。。




明日につづく。

13日は朝が早いです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-16 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2013-01-16 09:45 x
富山に、かいおうってお店は有りますが、特に人気がある店では無いような・・(笑)
横川SAって釜飯のイメージだな~、私には(^-^;
Commented by nori at 2013-01-16 09:54 x
うんうん、釜飯だね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2013-01-16 12:52 x
なんだか知ってるところばかりですよー(笑)
会いたかったですねぇ(⌒‐⌒)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-16 13:16
救迷士さん いらっしゃい。

えっ・・・そんなに人気無いんですか?失敗したかな(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-16 13:17
のりばーばさん いらっしゃい。

釜飯・・・最近は1000円なんですよ。気楽に食べられません。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-16 13:17
よっちーパパさん いらっしゃい。

だからぁ・・・ガリガリくんが届くのを待っていたのに(爆)
Commented by あぶ at 2013-01-16 13:17 x
私の職場のすぐ近くです♪
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-16 17:33 x
なんだぁ〜よっていただければご馳走しましたのに〜
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-16 18:06
あぶさん いらっしゃい。

そうだったんですか・・・連絡すれば良かった。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-16 18:07
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

メールしようと思ったんですが・・・翌日はもっと近づきます(笑)
Commented by ひ〜ちゃん at 2013-01-16 23:22 x
我が家は今夜 埼玉です♪ と言っても 今回はキャンカーではありませんが^_^;
横川SA 去年 寄った事あります 釜飯買えば良かったなぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-17 10:18
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

釜飯・・・美味しいですよ。食べ終わった釜でご飯も炊けます。


<< 都内見物・・・ 最後は大変・・・ >>