久しぶりに・・・



c0125996_5382611.jpg
しばらく買ってなかったオートキャンパーですが・・・・

道の駅が紹介されているが別冊が付いていたので購入してみました。

今年からは3回にわたって別冊で紹介されるらしいですね。

でも・・・・800円は高くないですか?




[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-01-19 07:30 x
高っ!(笑)

でも、眺めて楽しむなら安いですよね( ̄∇ ̄)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-19 12:25 x
コピーしましょうか? (^^;
Commented by よっちーパパ at 2013-01-19 19:53 x
ちょっとお高いですが、専門誌だから仕方ないかなぁと(^-^;
Commented by nori at 2013-01-20 18:45 x
買ったこと無い^^;
行き当たりばったりなもんで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-21 07:51
救迷士さん いらっしゃい。

お出掛け出来ない時は・・・眺めてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-21 07:51
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうか・・・コピーって方法も有りましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-21 07:52
よっちーパパさん いらっしゃい。

いったい何部が売れているんでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-21 07:52
のりばーばさん いらっしゃい。

計画を立てているときが楽しいんですよ。


<< 楽しく・・・ 帰宅で大騒ぎ・・・ >>