楽しく・・・



c0125996_853736.jpg
昨夜は打ち合わせの後・・・やっぱりお出掛けしてました。

気の合う仲間5人で午前様。

色々な話を楽しみ・・・・

お酒を楽しみ・・・・

満足した打ち合わせでした(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2013-01-20 08:38 x
シメはカツ丼ですか~(笑)
Commented by nori at 2013-01-20 18:45 x
歩いてんのぉ~?
Commented by らふくん at 2013-01-20 21:15 x
年が変わっても変わらないのね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-21 07:53
救迷士さん いらっしゃい。

仕上げは・・・豚汁でしたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-21 07:53
のりばーばさん いらっしゃい。

歩いて・・・無いです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-21 07:53
らふくんさん いらつしゃい。

どうしても・・・変わる事が出来ないです(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-21 12:01 x
ウォーキングはどうなってるんでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-22 18:05
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

積雪の為に・・・怪我しないように自粛しておりますが(爆)


<< 寒かった・・・・ 久しぶりに・・・ >>