あぁ・・・・昨夜もまた



c0125996_546721.jpg
昨夜は業界の集まりで新年会です。

ちょっと遅い新年会ですが・・・・(^^ゞ

流石に終了後は真っ直ぐの帰宅で早かったです。

愛妻と息子には「早いねぇ~ 具合でも悪いの?」なんて言われましたが(爆)


ちなみに・・・今夜は何も予定が無いですが明日は入っています。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2013-01-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2013-01-22 09:21 x
寿司が出たんじゃかつ丼は無いね(笑)
あ、トン汁か?(爆)
Commented by としぼう at 2013-01-22 12:25 x
熱燗何合呑んだんでつか・・・(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2013-01-22 14:28 x
こりゃますます成長が止まらない~ですね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-22 18:10
のりばーばさん いらっしゃい。

豚汁も・・・カツ丼も・・・食べていないです。
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-22 18:11
としぼうさん いらっしゃい。

何合・・・何升の間違えかと(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-22 18:11
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ますますの成長期で間違いないです(笑)
Commented by 救迷士 at 2013-01-22 20:22 x
1月いっぱいは新年会で言い訳が通用しそうですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2013-01-28 07:38
救迷士さん いらっしゃい。

飲み会の言い訳はいつでも大丈夫ですから(笑)


<< 収納BOX 寒かった・・・・ >>